Pages

Monday, September 7, 2020

9月8日、Appleから何かが発表される…? - GIZMODO JAPAN

僕はイベント発表だと思いますけど…。

秋が近づくにつれ、ソワソワしだしてきたApple(アップル)の噂業界。そして著名な情報筋から、今週あるかもしれないAppleの発表内容について報告が登場しています。

まずは著名リークアカウントのJon Prosserさんから。彼によると、米国東部時間の9月8日午前9時(日本時間9月8日午後10時)Appleがプレスリリースにて何かを発表すると伝えています。

以前Prosserさんは、Appleが次期Apple WatchとiPadについて9月7日の週にプレスリリースを出すと報告していました。これらの情報をあわせると、9月8日に次期Apple WatchとiPadがプレスリリースでサクッと発表されるのかもしれません…。本当かな?

一方で、ブルームバーグ記者のMark Gurman氏は「今週Appleが新プロダクトを発表するとは思わない。むしろ、9月の次期iPhoneとApple Watchのイベントが公式発表されるだろう」と報告しています。

ProsserさんもGurman氏も実績十分な情報筋なので、現時点ではどちらが正しいかを判断するのは難しいでしょう。しかし、Appleにとって主要製品の次期Apple Watchがプレスリリースで発表されるとは、個人的にはどうにも信じがたいんですよね。僕は、Gurman氏のイベント公式発表説に一票かな。

Source: Jon Prosser (Twitter), Mark Gruman (Twitter)

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
September 07, 2020 at 12:45AM
https://ift.tt/3lZhITl

9月8日、Appleから何かが発表される…? - GIZMODO JAPAN
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment