Pages

Thursday, February 24, 2022

Pixel 7 Proレンダリング画像がリーク。Pixel 6のデザインを引き継ぐみたい - GIZMODO JAPAN

kesanakhir.blogspot.com

あのカメラ帯すきです!

Pixel 6のデザイン好きなんです。Pixel 6の帯のようなカメラ並びは特徴的ですよね。スペックうんぬんよりも、Pixel 5と大きく見た目が変わったのが新モデルとしていいなと。そして、次期モデルとなるPixel 7にもあの帯カメラデザインが継承されているという情報が。うれしい!

Video: Smartprix/YouTube

ネタ元のSmartPrixがPixel 7 Proのリークとして公開したレンダリング画像。カメラアレイは帯状で今と同じデザインなのですが、帯とボディとでカラーを合わせる作戦にでるようです。SmartPrixいわく、帯のカメラはメインのワイドアングルに、ペリスコープ式の望遠カメラとウルトラワイドで3つ。好き嫌いが分かれるエッジ部分は前モデルと同じくちょっと丸みがあるようです。前面はOLEDスクリーンの上部中央にセルフィーカメラのパンチホールがあります。

個人的に注目したいのは、端末全体のサイズ感。163.9x75.9x8.9ミリのPixel 6 Proと比べると、SmartPrixが言うPixel 7 Proのサイズは163x76.6x8.7ミリで、若干ですが、横に広がり縦が短くなっているんです。このサイズ変更で、Pixel 6のレビューでギズ編集部からあがった「電源ボタンに指届きづらい」が解決されるかどうか。ちょっとしたことですが、いちいち握り直すグリップ調整面倒なんですよね。なんにせよ、Pixel 7シリーズにも期待しかないです。

Source: SmartPrix via The Verge

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Pixel 7 Proレンダリング画像がリーク。Pixel 6のデザインを引き継ぐみたい - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/xD6QWPU
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment