Pages

Sunday, September 20, 2020

【与田監督語録】残り40試合、勝つために何か戦い方を変えるかではない - 中日新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神に勝利し、ファンにあいさつする与田監督(右)ら

阪神に勝利し、ファンにあいさつする与田監督(右)ら

  • 阪神に勝利し、ファンにあいさつする与田監督(右)ら

◇20日 中日4-2阪神(ナゴヤドーム)
 ▼2回に4連打などで3点先制 相手の配球であったり、カウントによっての状況、まあ打てなくてもいつもそういうことは考えているが、それがいい結果につながったのかなと思う

 ▼6回の追加点も大きかった 次の1点をどちらが取るかによって勝負が決まりそうな雰囲気だったが、無死満塁で点が取れないと流れが悪くなるところだったので、ほんとに貴重な1点が取れた

 ▼松葉は内容は良かったかと聞かれ そうですね。ちょっとストライク、ボールがはっきりして、本人も首をかしげるところはあったが、そこからうまく修正してくれた

 ▼松葉を1日ずらして、福谷を入れて、結果的に2人とも勝利 ホントによく対応してくれた。広島での雨でちょっとずれたのが、いい形になってくれた

 ▼この日の6回は谷元だったが 6回も谷元であり、ゴンサレスであり、藤嶋も又吉も、そういうピッチャーたちがいるので(早めの継投を後押ししてくれる)

 ▼残り40試合。上昇していくために重点的に考えることを聞かれ それは変わらない。一つでも勝つために何か戦い方を変えるかということではない。とにかく一試合一試合、勝ちを増やしていくということだけ

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
September 20, 2020 at 06:29PM
https://ift.tt/2HmCSLH

【与田監督語録】残り40試合、勝つために何か戦い方を変えるかではない - 中日新聞
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment