Pages

Monday, March 2, 2020

なにわ男子 道枝・長尾・藤原・大橋、“キラキラチャーハン”に挑戦 - マイナビニュース

関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子の道枝駿佑、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也が、きょう2日に放送されるカンテレのバラエティ番組『なにわからAぇ! 風吹かせます!』(24:56~ ※関西ローカル)で、“料理男子”を目指す。

今回は挑むのは“中華料理”。最初に訪れたのは火鍋の店で、早速料理をいただいていると、中国の伝統芸“変面”の達人が登場。4人はその技に、立ち上がり拍手喝采だ。さらに、この店には、“変面”を超える大人気のパフォーマンスがあるとのこと。期待を膨らませる4人の元に現れたのは、カンフーの技を使いながら麺を作る“カンフー麺”の達人。4人も、キラキラしたカッコいい“カンフー麺”に挑戦することになる。

続いて向かったのは、中華料理の老舗。ここでは、中華の王道であるチャーハン作りに挑戦する。まずは“プロの技”を見学。強い火力で一気に炒められ、わずか1分足らずで“パラパラチャーハン”が完成する。早速、試食させてもらうと、「これぞ、チャーハンって感じ」(道枝)と、ご満悦な様子だ。

4人は、“オリジナルチャーハン”をつくることに。長尾&藤原、道枝&大橋の2チームに分かれて対決する。あらかじめ用意された食材を自由に使い、テーマに沿った“オリジナルチャーハン”作り。さらに、好きな食材を“スペシャル食材”としてスタッフに1つだけ買ってきてもらえる特別ルールも用意される。

それぞれのテーマは、「世界に羽ばたけ!金メダルチャーハン」(長尾&藤原)、「コテコテだけどパラパラ!?なにわ風スペシャルチャーハン」(道枝&大橋)に決定。一体どんな “キラキラチャーハン”ができ上がるのか…。

でき上がった料理は、総料理長が判定。まずは長尾&藤原チームに対し、「めっちゃうまそうやな!」(大橋)と相手チームを唸らせる見た目。しかし、「まだこれで終わらないです」(藤原)と、完成したチャーハンに最後の仕上げも。総料理長の反応は…。

続いては、道枝&大橋チーム。想像もつかなかった見た目に、「えっ…」と言葉を失う藤原だが、「その反応をオレらは待ってた」と、予想通りのリアクションに大満足の大橋。実は、“スペシャル食材”に反則スレスレの“ある物”を使い、チャーハンを完成させたのだ。「お前ら趣旨分かっとけよ!」と、藤原に猛抗議をさせた“ある物”とは…。

スタジオでは、ロケで一番ダメだった“ロケ赤点生徒”を学長・岡田圭右の独断と偏見で発表。番組スタートからおよそ半年。今回の放送で過酷な罰ゲームロケに行くメンバーがついに決定する。しかし、スタジオでは波乱の展開に…。

収録を終えた藤原は「番組が続いて、ロケの回数が増えていくのはいいことなんですが、みっちー(道枝)のテンションが大橋に似てきていて、これは悪影響だなと思いました(笑)」、道枝は「ロケは楽しかったです! 料理作ってるときは大橋くんが引っ張ってくれて、丈くん(藤原)と違って優しかったです」、長尾は「今日のロケは楽しかったです! やっぱりごはん食べられるロケはいいですね」と感想を語っている。

Let's block ads! (Why?)



"完成する" - Google ニュース
March 02, 2020
https://ift.tt/2wobCXi

なにわ男子 道枝・長尾・藤原・大橋、“キラキラチャーハン”に挑戦 - マイナビニュース
"完成する" - Google ニュース
https://ift.tt/3bggq11
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment