Pages

Saturday, February 18, 2023

みきママ、15分で完成するカフェランチを公開「すぐできてお ... - ウーマンエキサイト

みきママ、15分で完成するカフェランチを公開「すぐできてお腹いっぱいになる」

おうち料理研究家のみきママが17日に自身のアメブロを更新。15分で完成するカフェランチを公開した。

この日、みきママは「今日は毎月『みきママのゆるめし』の連載をさせていただいてるESSEの編集の方と打ち合わせランチです!」と報告。「すぐできてお腹いっぱいになる、スパイシーチキンとトマトクリームペンネでカフェランチにしよう!」とメニューを紹介し、調理中の様子や完成した料理の写真を公開した。

続けて、編集担当者から「『明日お誕生日ですね。おめでとうございます!』って、口紅いただきました」と明かし「嬉し~!」とコメント。「ありがとうこざいます、毎日塗ります」と口紅を手にした自撮りショットを公開しつつ「花粉症で鼻が2倍に腫れ上がってますが」と自身の顔についてつづった。

また、編集担当者が「こんなに食べられるか心配だったけど美味しい!家で作ります!」と言っていたそうで「完食してくれました!」と報告。「このカフェ飯、15分でできる」と明かし「またYouTubeで作り方をアップします~!」と予告した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( みきママ、15分で完成するカフェランチを公開「すぐできてお ... - ウーマンエキサイト )
https://ift.tt/bB6mHLk

No comments:

Post a Comment