Pages

Sunday, February 20, 2022

クックパッドニュース:真夜中に小腹がすいたら…!トースター5分で作れる「危険なクッキー」 - 毎日新聞

すぐに完成

オーブンを使わず手軽にトースターで作れるので、夜中に小腹が空いたときにもすぐに完成する危険なクッキーです。

真夜中の危険なクッキー☆トースターで5分 by キキkiki

真夜中に突然、焼きたてクッキーが食べたくなったら、是非お試し下さい。(笑) 真夜中ですから、オーブンで焼くのも大げさな気がする・・・そこで10枚だけトースターで焼いてみました。 思い立ってから、完成まで10分以内♪ 紅茶の用意も完了です!

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピをイメージして選定させていただきました

食べたいときにすぐに完成!サクサクおいしい

つくれぽ(作りましたフォトレポートのこと)にも、「手軽でいつでも作れる」「すぐにできて子どもを待たせなくて済む!」など、食べたいと思ったときにすぐに完成するスピーディーレシピに絶賛の声がたくさん届いています。 C99e8b62ac15f0442dbd813d0460a5e4

つくれぽを見ると、紅茶やチョコを入れたりしてアレンジする人も。オーブンを使わなくてOKなところがとっても気軽ですよね。真夜中に小腹がすいてしまった…!というときにさっと作れる危険なクッキー、ぜひ試してみてください。(TEXT:はまずみゆきこ)

画像提供:Adobe Stock

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:真夜中に小腹がすいたら…!トースター5分で作れる「危険なクッキー」 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/xZrPFcb

No comments:

Post a Comment