Pages

Sunday, May 17, 2020

何か落ちてこないか見張る犬 「目が輝いてる」と反響(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

「犬は表情豊か」とよく言いますが、気持ちがお顔に出すぎちゃうコっていませんか? 

愛犬・シルビアちゃん

Twitterユーザー@xxhama2さんの愛犬・シルビアちゃんも、表情が豊かで可愛いとTwitterで有名なワンコです♡ 飼い主さんのTwitterでは、いろんな表情のシルビアちゃんを見ることができ、見ている人たちを楽しませてくれています。 今回は、そんなシルビアちゃんのワクワク感がものすごく伝わってきちゃう可愛いお写真をご紹介します!

何か落ちてこないか見張り中

「なにか落ちてこないかな…♪」テーブルの下で、なにやらスタンバイしているシルビアちゃん。ニコニコしている表情がとっても可愛いですが、飼い主さんによると、何か落ちてこないか見ているところなのだそう♪ 上目遣いをしながら待っている姿が可愛すぎでしょー!

お目めってこんなにキラキラするのね!

ワクワク♪シルビアちゃんのこの表情を見ていると、「そろそろ落ちてこないかな?」とウキウキワクワクしている様子が伝わってきませんか?  それに「犬ってこんなにお目めキラキラするんだ」と、驚いてしまいました。シルビアちゃんは表情豊かだとは聞いていたけど…これは表情豊かすぎですよね!!(笑) この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「目が輝いてる」「世界中の希望を集めた瞳」「おやつより先にシルちゃんのヨダレが落ちる方が早いに一票!」「まん丸お目目が可愛いです!もふりたい!!」などと、コメントが寄せられていました。

表情豊かなシルビアちゃん

表情豊かすぎでとっても可愛いシルビアちゃんの日常は、飼い主さんのTwitterでぜひチェックしてみてください! 参照/Twitter(@xxhama2) 文/雨宮カイ

いぬのきもちWeb編集室

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
May 16, 2020 at 07:35PM
https://ift.tt/3g7buhA

何か落ちてこないか見張る犬 「目が輝いてる」と反響(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment