Pages

Thursday, May 7, 2020

ミラノ・デジタル・ファッション・ウイークが7月に初開催 メンズやプレ・スプリングを発表(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース

イタリア・ファッション協会(Camera Nazionale della Moda Italiana 以下、CNMI)は7月14~17日に、初のミラノ・デジタル・ファッション・ウイークを開催する。参加ブランドは、2021年春夏メンズ・コレクションやウィメンズ&メンズの21年プレ・スプリング・コレクションを披露する予定。CNMIの公式ウェブサイトやインスタグラム(INSTAGRAM)、フェイスブック(FACEBOOK)などのデジタルプラットフォームを駆使して幅広い層にアピールする。

【画像】ミラノ・デジタル・ファッション・ウイークが7月に初開催 メンズやプレ・スプリングを発表

イタリアでは5月4日からロックダウン(都市封鎖)が段階的に緩和され、製造業や建設業、BtoBビジネスなどが再開した。カルロ・カパサ(Carlo Capasa)CNMI会長は、「当初の計画では6月中旬に(デジタル・ファッション・ウイークを)開催する予定だったが、まだ(ブランドは)生産を再開したばかり。コレクションが完成するのは7月第2週ごろになるため、タイミングが合わなかった」と話す。また、初のデジタル・ファッション・ウイークについては、公式スケジュールによって時間帯を割り振られた各ブランドが「映像や無観客ショー、広告キャンペーン撮影の舞台裏、インタビューなどさまざまな形式で発表を行う。ウィメンズのプレ・スプリングを披露するブランドもあれば、メンズのプレ・スプリングや春夏コレクションを見せるブランドもある。これは、新型コロナウイルスにより加速した業界の変化の一部。私たちは協会として、そのための舞台を提供する」と説明。さらに、ウェビナー(ウェブセミナー)や業界のキーパーソンによるプレゼンテーションのライブ配信、エンターテインメントやライブパフォーマンスも企画するほか、プラットフォーム上にショールームに特化したセクションも設ける計画だ。

同ファッション・ウイークには、すでに7月に“フィジタル(フィジカルとデジタルを合わせた造語)”形式で21年春夏コレクションを披露することを発表した「エルメネジルド ゼニア(ERMENEGILDO ZEGNA)」などのビッグブランドも参加予定。加えて、喫緊の課題となっている若手デザイナー支援のため、CNMIは彼らにデジタルコンテンツの制作資金を提供する。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"完成する" - Google ニュース
May 06, 2020 at 06:45PM
https://ift.tt/2T1fSov

ミラノ・デジタル・ファッション・ウイークが7月に初開催 メンズやプレ・スプリングを発表(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース
"完成する" - Google ニュース
https://ift.tt/3bggq11
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment