Pages

Sunday, September 19, 2021

もうスマホもタブレットもいらない。「Galaxy Z Fold3 5G」だけあればいい、かも? - ギズモード・ジャパン

kesanakhir.blogspot.com

かなり完成度高めてきたな…。

発売まであと少しの折りたたみスマホ「Galaxy Z Fold3 5G」がギズモード編集部にやって参りました。

畳んだときは約6.2インチの縦長スマホ、開けば約7.6インチのタブレットというスタイルはそのままに、ディスプレイがさらに硬質になったり、フォルダブルでは初のSペンに対応するなど、実用的な機能が搭載されました。

前モデルに比べて正常進化といった趣が強い機種ですが、チャレンジャブルな一面も。Galaxyシリーズ初のディスプレイ内蔵カメラを搭載しています。ディスプレイ上部にあるあのパンチホールレンズが目立たなくなっていますよ!

ということで、いろいろ触っていきたいと思います。ワックワクしちゃうなー!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( もうスマホもタブレットもいらない。「Galaxy Z Fold3 5G」だけあればいい、かも? - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3zsURoS
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment