Pages

Monday, July 5, 2021

フワちゃん気づいた、地球グミ食べる小峠は何かに似てる… 「やめて! 卵産まれちゃうよ!」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

フワちゃん

フワちゃん

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が5日、ツイッターを更新。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(45)の衝撃写真を公開して笑わせた。

 フワちゃんはこの日、日本テレビ「ヒルナンデス!」に生出演。番組では月曜レギュラーの藤田ニコル(23)が「20代前半がみんな知ってること」を伝えるコーナーで、はやりの「プラネットグミ」を紹介した。

 このグミは「地球グミ」と呼ばれ、青い地球を模した形状がSNSのインフルエンサーから人気を集めている。スタジオではMCの南原清隆(56)と小峠が試食した。

 恐る恐る食べた2人だったが、小峠はかむのをためらい、口にくわえた状態に。それを見たフワちゃんは「やめて!小峠、ピッコロ大魔王みたいになってる!」と絶叫し、「卵産まないで!卵産まれちゃうよ!」と爆笑。ピッコロは鳥山明さん(66)の漫画「ドラゴンボール」に登場する主人公の宿敵で、口から卵を産んで手下を増やすのが特徴。フワちゃんは2人が似ていることに大ウケし、ツイッターにも「地球グミ食べる小峠」と写真を並べて投稿した。

 番組では南原も口にふくんでモグモグと食べていたため、藤田は「(容器のまま)かんでグニュッと出てきてそれがかわいいのに」と不満顔。「オジサン開けしてましたよ」と残念そうだったが、食べた小峠は「味がうまい。おいしいおいしい」と喜んでいた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フワちゃん気づいた、地球グミ食べる小峠は何かに似てる… 「やめて! 卵産まれちゃうよ!」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/2UZGLwE

No comments:

Post a Comment