
カーニーは、いくつかの新興市場の大手事業者と共同で、デジタル施策を実際の成果に結びつける最善の方法を明らかにすることを目的とした調査を実施した。今回のコロナ以降の社会で、デジタル化を進めて危機に対応しようとしている事業者にとって、我々の調査結果の重要性を明らかにしている”
…から始まる当論考は、当社グローバル・ウェブサイト(Kearney.com)で公開中の “Boosting performance with digitalization—a COVID-19 response”を、当社、通信・メディア&テクノロジー プラクティスのシニアパートナー 吉川尚宏、針ヶ谷武文、ならびにプリンシパル 滝健太郎の監修のもと日本語化したものです。
A.T. カーニーは、引き続きグローバルで公開された論考を日本語化し、ウェブサイトでご紹介してまいります。
からの記事と詳細 ( A.T. カーニー論考「DXの成否を分けるものは何か ~ グローバルの通信事業者80社の分析より」 を公開 - PR TIMES )
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