Pages

Sunday, May 16, 2021

浅地、最終組で伸ばせず「何か足りないところがあると思う」/国内男子 - サンケイスポーツ

 最終日、4番でアプローチショットを放つ浅地洋佑。通算8アンダーで3位=相模原GC

 最終日、4番でアプローチショットを放つ浅地洋佑。通算8アンダーで3位=相模原GC【拡大】

 ダイヤモンド・カップ最終日(16日、神奈川県相模原GC=7298ヤード、パー72)2位から2打差を追った浅地は2バーディー、2ボギーと伸ばせなかった。風が強かった前半、ショットが安定せず二つスコアを落として逆転は難しい状況に。同組の星野は前半に三つ伸ばし、余裕を持って逃げ切った。「お手上げ状態。素直にすごいと思った」と潔く話した。

 3週連続で最終日最終組で回ったが結果は5位、34位、3位。「何か足りないところがあると思うのでしっかり考えたい。もちろん勝ちたい」と唇をかんだ。

リーダーボードツアー日程へ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 浅地、最終組で伸ばせず「何か足りないところがあると思う」/国内男子 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3yd81Hb

No comments:

Post a Comment