Pages

Sunday, February 14, 2021

愛犬のすさまじい豹変ぶりに爆笑 - goo.ne.jp

kesanakhir.blogspot.com

「うちの犬バイオハザード出てた!?」獲物を見つけると、豹変する犬さんに爆笑する人続出

「うちの犬バイオハザード出てた!?」獲物を見つけると、豹変する犬さんに爆笑する人続出

(まいどなニュース)

 ハリウッド映画さながらの、すさまじい豹変ぶりを披露した愛犬、麦ちゃんを見て「たぶんうちの犬、バイオハザードに出てたと思う」とつぶやいた、みのかささん(@inekaratukutta)。牙を剥き出した大きな口からは、エイリアンまで出てきそうです。

続きを読む

新着トピックス一覧

ライフのトピックス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 愛犬のすさまじい豹変ぶりに爆笑 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3qmY5GT
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment