Pages

Tuesday, August 4, 2020

猫ちゃんが何かをたくらんでいる……? 「ニヤリ」と不敵な笑みの表情が面白かわいい - ねとらぼ

 「ニヤリ」とした表情を見せるキジ白の猫ちゃんがInstagramで話題になっています

 ルナちゃんはポワポワな手足がチャームポイントの猫ちゃん。普段はクリクリのオメメをしていますが、この日はちょっと違います。

 イスの上に陣取ったルナちゃんは目を細くしてこちらを見つめ、口角を上げて大人びた表情。もしかしたらオヤツの交渉を企んでいるのかもしれません。

ニヤリと笑う猫ちゃん この表情である

 ニヤリ顔を見た人たちから「かわいい」「好奇心旺盛な猫ちゃんね」といったコメントをもらったルナちゃん。別の日の投稿でも、PCの前に座り込んだり、お手&おかわりをしたりと、あいらしい姿を披露しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
August 03, 2020 at 11:00PM
https://ift.tt/3ib4oZH

猫ちゃんが何かをたくらんでいる……? 「ニヤリ」と不敵な笑みの表情が面白かわいい - ねとらぼ
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment