Pages

Tuesday, July 7, 2020

クックパッドニュース:[包丁不要]レンチン後に混ぜるだけで完成する「冷凍うどん」味バリエ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

冷凍うどんで即席ランチ

冷凍庫にあると助かるもののひとつ、冷凍うどん。1玉ずつ小分けにされていて、使いたいときに使いたい分だけレンチンすれば、サクッと簡単にうどんが作れて便利。今回は、レンチンして混ぜるだけで作れる、冷凍うどんの味バリエをご紹介します。汁なしのうどんは夏にぴったり! 納豆や卵などを使えば包丁不要なので、準備もあと片づけもラクちんです。

いつもの味にひと工夫してマンネリ打破

めんつゆで作るシンプルなぶっかけうどんもおいしいですが、ここに明太子×卵を入れて明太かま玉にしたり、粉チーズを加えてカルボうどんにしたりと、ひと工夫するのがおすすめ。手間をかけずにマンネリを打破できます。卵を入れることで見た目もよくなり、途中で味変も楽しめます!

ネバネバ納豆うどん

超簡単♬やみつき納豆卵うどん♬ by くまのっぽ

ご飯作る時間がない時や、夕飯適当でいいや…みたいな時作るととっても楽です。洗い物もどんぶりとお箸しかないので♬

3分で明太かま玉うどん

クリーミー♪カルボうどん

ガッツリ旨い!豚キムチうどん

常備食材で即席ツナ昆布うどん

レンチンして混ぜるだけで作れる、冷凍うどんの味バリエをご紹介しました。ぜひお好みの味で作ってみてください。(TEXT:若子みな美)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"完成する" - Google ニュース
July 07, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2DbSPC3

クックパッドニュース:[包丁不要]レンチン後に混ぜるだけで完成する「冷凍うどん」味バリエ - 毎日新聞
"完成する" - Google ニュース
https://ift.tt/3bggq11
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment