Pages

Friday, May 15, 2020

吉村知事は「何かあったら責任とる、という腹の据え方」リーダー力をタカ絶賛(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 ガダルカナル・タカが15日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。大阪府の吉村洋文知事について「常に、何かあったら責任とる、っていう腹の据え方が伝わってくる」とリーダーシップを絶賛した。

 大阪府は、緊急事態宣言下の休業要請の段階的解除の基準「大阪モデル」を7日連続で達成したことから、16日午前0時から、一部の規制を緩和する。

 タカは「リーダーの発信力…言葉って、大きいと思うんです。大阪の場合は目に見える動き方をちゃんと示してくれる。(府民が)ついていきやすい。僕なんか大阪府民じゃないのに、(大阪モデルを達成してライトアップが)青になったの見て、感動しちゃいますもんね。引っ張ってくれる、常に、何かあったら責任とる、っていう腹の据え方がみんなに伝わってくる」と吉村知事のリーダーシップを称えまくっていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
May 14, 2020 at 11:38PM
https://ift.tt/365ERvP

吉村知事は「何かあったら責任とる、という腹の据え方」リーダー力をタカ絶賛(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment