Pages

Sunday, April 19, 2020

ビートたけし、初のリモート生出演に困惑…「何か気持ち悪いな。棺おけの中に入っているみたいな感じ気がする」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 タレントのビートたけしが、18日放送のTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜・後10時)にリモート生出演した。

【写真】ビートたけし、国内の感染者数の現状に「検査してないのがいっぱいいるんだから、じゃんじゃん増える」

 キャスターとしてレギュラーの同番組に先週までスタジオに生出演していたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため別の場所からリモート出演となった。

 スタジオに用意された縦長の画面に映し出されたたけしは「何か気持ち悪いな。囲まれちゃって。棺おけの中に入っているみたいな感じ気がするけど」と苦笑いした。

 司会で同局の安住紳一郎アナウンサーから「居心地どうですか?」と聞かれたたけしは「居心地も何も、何か変なところ連れて行かれて、ここに閉じ込められちゃって誘拐された犯人みたい」と笑わせていた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
April 18, 2020 at 05:04PM
https://ift.tt/2xKbouG

ビートたけし、初のリモート生出演に困惑…「何か気持ち悪いな。棺おけの中に入っているみたいな感じ気がする」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment