Pages

Friday, March 13, 2020

文字に背景をつけるだけ!ストーリー機能だけで完成する簡単かわいい加工テクニック♩ - ISUTA

文字に背景をつけるだけ!ストーリー機能だけで完成する簡単かわいい加工テクニック♩

この記事のINDEX

ストーリーではちょっとした加工をプラスするだけで、投稿がおしゃれに感じられるものにできちゃいますよね♩

今回は文字入れしたバックに、背景をつける事で垢抜け感が出せる簡単にテクニックをご紹介します。

加工はストーリー機能だけで完成できちゃうので、ぜひ挑戦してみて!

背景はペンツールを最大にして1タップ♩

文字の後ろに、ペンツールを使って背景をプラスする方法。

まずは、ストーリーのテキスト入力ボタンから文字を入力します。

文字は1つずつ入力して文字の間隔をあけるのが、おしゃれに仕上げるポイントになりそう♩

テキストが入力できたら、ペンツールを選択してください。

1番左側にあるペンを選択して、ペン先サイズを最大にセットします。

背景色はスポイト機能を使って、画像の中の色を利用すると統一感が出せそう♡

あとは、文字の上から1タップしていくだけでOK!

文字にかぶる事なく、背景として色を入れていくことができますよ。

文字だけだとシンプル過ぎて寂しい印象の時など、ぜひこのテクニックを使ってみてくださいね。

ペンの種類を変えてもOK!

ペンの種類をマーカーに変えると…

ペンよりもざっくりとした印象の、手書き風の背景にすることもできちゃいます♡

ストーリー画面だけで完成できちゃう簡単加工なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

【関連記事】

インスタストーリーのデフォルトフォントに飽きちゃった?ちょい足しアレンジでおしゃれフォントになる加工方法♩
お気に入りの写真は重ねるのがおしゃれ。こだわりあるストーリー背景を作る加工方法♩
ストーリーをシンプルに、でもおしゃれに作りたい……おすすめのテキスト入力機能を使った直線ライン加工♩

Let's block ads! (Why?)



"完成する" - Google ニュース
March 13, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/33gbC8h

文字に背景をつけるだけ!ストーリー機能だけで完成する簡単かわいい加工テクニック♩ - ISUTA
"完成する" - Google ニュース
https://ift.tt/3bggq11
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment