Pages

Wednesday, March 18, 2020

こんな時だからこそ“何か”を始めるいいきっかけ?ワトフォードGKの新たな自宅での過ごし方 - Goal.com

ワトフォードのGKベン・フォスターは、自宅隔離時の過ごし方について明かしている。『talkSPORT』で語った。

全世界を混乱に陥れている新型コロナウイルス。世界中のサッカー大会が中断に追い込まれ、今夏に予定されていたEURO2020も来年への延期が決定した。コロナの影響で、人々は自宅にとどまることを政府から指示されており、プロサッカー選手に関しても例外はない。

フォスターは自宅での過ごし方を明かし、楽観的な日々を送っているようだ。

「家族のためにスープを作っている。美味しくて健康な野菜スープだよ。先週病気になってクラブはコロナかと心配していたけど、結局は陰性だった。ただの風邪だったんだ。その検査の後に『何かを始めないと』と思った」

「とても退屈で、おそらく多くの人々もそうだと思う。Netflixを見てテレビを見て、いろんなものを読んで時間を過ごしている。クラシックもそうだし、ドラマも見ている。妻と『Cast Away』も見たね。スター・ウォーズも一気に見たよ。食べ物にしても、退屈で気分がよくない時は、健康な食べ物や食事を意識しなくてもいい。もちろん、注意も必要だけどね」

なお、フォスターは個人トレーニングを続けており、今週にはチームの練習に合流するようだ。

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
March 18, 2020 at 01:03AM
https://ift.tt/2Qr9OnJ

こんな時だからこそ“何か”を始めるいいきっかけ?ワトフォードGKの新たな自宅での過ごし方 - Goal.com
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment