Pages

Thursday, October 10, 2024

「県として時期を遅らせていいと思ってやってることは一切ありません」 県道崩落の日御碕地区 観光バスなどの大型車両が通れる新しい仮設道路の完成が12月ごろになる予定と発表 島根県 - 日テレNEWS

[unable to retrieve full-text content]

「県として時期を遅らせていいと思ってやってることは一切ありません」 県道崩落の日御碕地区 観光バスなどの大型車両が通れる新しい仮設道路の完成が12月ごろになる予定と発表 島根県  日テレNEWS
からの記事と詳細 ( 「県として時期を遅らせていいと思ってやってることは一切ありません」 県道崩落の日御碕地区 観光バスなどの大型車両が通れる新しい仮設道路の完成が12月ごろになる予定と発表 島根県 - 日テレNEWS )
https://ift.tt/P6m2fz7

No comments:

Post a Comment