Pages

Thursday, April 15, 2021

【巨人】「何かあった?」原監督通算1100勝にも「まだまだ生まれたてホヤホヤ」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1回、先頭打者本塁打を放った松原(右)を迎える巨人・原監督

1回、先頭打者本塁打を放った松原(右)を迎える巨人・原監督

◇15日 巨人5―1中日(東京ドーム)

 4連勝で貯金4。中日との3連戦で3連勝を飾り、通算4連勝と勢いに乗ってきた巨人・原辰徳監督(62)は監督通算1100勝に到達。「全然、何を、何か球団の方も出てきてくれて…ヘっヘッへ。何かあったの? とは思ったんですけど。全く、気付いておりません。まだまだ生まれたてのホヤホヤの気持ちで日々臨んでおります」と独特の表現で喜んだ。

 完勝だった。投げては先発の高橋が8イニング1失点で3勝目。打撃では1番で起用している松原が育成出身では初となる先頭打者本塁打を放つなど2安打3打点と活躍し、指揮官も「いやあ大きいですね。打のMVPですね。ホームランも効いたし、(2回の)2アウトから2点タイムリーも大きかった。彼の、我々の予想も出来ないような良いところが出た」と”意外性の男”の働きに目を細めた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】「何かあった?」原監督通算1100勝にも「まだまだ生まれたてホヤホヤ」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3e8G6iw

No comments:

Post a Comment