Pages

Sunday, April 11, 2021

ラーメン店経営者「テイクアウトで何かを」…10月に始めた「フルーツ最中」店が大ヒット コロナ禍にあった商機(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

見た目からSNSで話題に…その時季に旬な果物を使った鮮やかなフルーツ最中

愛知県知立市にある「フルーツ最中 十み果(とみか)」。 店頭には、その時季最も旬なフルーツを使った、常時10種類のフルーツ最中が並ぶ。 お皿のようになった白やピンクの最中の上に、バナナやリンゴなどが練りこまれた2種類のあんこと、イチゴやメロン、ブドウなど旬なフルーツが乗り、色鮮やか。 女性A: 見た目、すごく可愛かったです。いろんな種類があって 女性B: 写真の撮り甲斐がありそうだなと思いました その見た目からSNSで火がつき、女性を中心に話題となっている。

パリパリ感にこだわり最中は個別包装…つぶして食べて独特の食感を楽しむ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ラーメン店経営者「テイクアウトで何かを」…10月に始めた「フルーツ最中」店が大ヒット コロナ禍にあった商機(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3a3OT3S

No comments:

Post a Comment