Pages

Monday, February 8, 2021

ゲーム好きのイーロン・マスクにXbox中の人が反応。『Halo』とTeslaのコラボ来るか? - GIZMODO JAPAN

kesanakhir.blogspot.com

このコラボは実現してほしい!

まだ発売に至っていないTesla(テスラ)のCybertruckですが、もしかしたらXboxのゲーム『Halo』とコラボするかもしれない可能性が突如浮上しました。それはゲーム好きのイーロンとフォロワーとのやり取りが転じて、Xbox中の人の目に止まったことが発端です。

イーロン兄貴とフォロワーのやり取り

それは1月29日のこと。Twitterでイーロン・マスクに「PC用ではなく家庭用ゲーム機で遊んだことはある? もしそうならどれがお気に入り?」と尋ねたフォロワーに対して、イーロンが「『Halo』だけだよ」と答えるというやり取りがありました。

Xboxのえらい人が食いついた

それを見たのが、Microsoft(マイクロソフト)でXboxのマーケティング部統括マネージャーを務めるアーロン・グリーンバーグ氏。彼は「どこかの時点でTeslaと『Halo』とのコラボが起こる予感がするよね!?」とリツイートする運びとなりました。

続いてグリーンバーグ氏は、「ハッキリ言って、これは自分と私の知る多くのファンたちとの夢のコラボになるだろうね。なので、もしキミがこの案を気に入ったら声を上げてほしい。そしたら将来何かが起こるかもしれないよ。未来は誰にも分からないからね」というコメントを投稿しています。

レンダリング画像を投稿する人も登場

ということで、台湾でTeslaを所有しているMichael Hsuさんが投稿したのがこのレンダリング画像。Cybertruckを、ゲーム内でお馴染みのバギー車「Warthog」にしてしまいました。

これに乗れば、火星開拓時にエイリアンどもを一掃できるかもしれませんよね。もしくは国境警備隊が違法で越境する外国人たちを監視するとか?

重火器を積むのは物騒にしても、この形のコンバーチブルは普通にカッコ良いです。Cybertruckはいろんなコラボが望まれていますが、『Halo』モデルは、他より実現に一歩近い気がします。淡く期待したいものですね。

Source: Twitter (1, 2, 3) via TESLARATI

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ゲーム好きのイーロン・マスクにXbox中の人が反応。『Halo』とTeslaのコラボ来るか? - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/2NdbNx5
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment