Pages

Thursday, August 13, 2020

「何か気付くきっかけになれば」ヴォレアス新加入の越川優選手"バレーフェスタ"開催 夏の思い出作りに…(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

UHB 北海道文化放送

 バレーボールVリーグ2部のヴォレアス北海道に先日入団した、元日本代表の越川優選手が主催するバレーフェスタが、北海道旭川市で開催されました。  旭川市で行われたユメ・バレーフェスタ2020。  このイベントは新型コロナウイルスで中体連が中止となったことを受け、選手たちの思い出づくりをと越川選手が企画したもので、北海道内各地から約70人が参加しました。  参加者はトップレベルの選手とミニゲームを行い、夢のひとときを過ごしました。  参加者:「こういう場があって、自分がやってきたことが発揮できて良かった」  ヴォレアス北海道 越川 優 選手:「このイベントをやることによって、彼らが成長していく中で何かを気付くきっかけになればいいな」  このイベントは全国各地で開催され、子どもたちへ夏の思い出を届けます。

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
August 13, 2020 at 03:40AM
https://ift.tt/31QY1nB

「何か気付くきっかけになれば」ヴォレアス新加入の越川優選手"バレーフェスタ"開催 夏の思い出作りに…(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment