Pages

Friday, August 14, 2020

旭川ラーメンソングのDVD完成|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

旭川市の小中学生が軽快な振りつけを披露する「旭川ラーメン」のPRソングを収めたDVDが完成し、新型コロナウイルスの影響で外出を控える動きが続く中、自宅での運動に活用してほしいとしています。

このDVDは旭川市の企業の有志などが作成したもので、小中学生のチアダンスチームが振りつけを担当し、3年前からイベントで披露している旭川ラーメンのPRソング「ららららーめん」の動画を収めています。
動画にはダンスのインストラクターが振りつけを紹介するコーナーもあり、チアダンスで使うポンポンやどんぶりを手に持ちながらステップを踏んだり、ジャンプしたりする動きをわかりやすく解説しています。
このDVDは、CDとの2枚1組のセットで税込み1500円で販売されていて、新型コロナウイルスの影響で外出を控える動きが続く中、自宅での運動に活用してほしいとしています。
ダンスインストラクターの後藤香織さんは「外出を極力控えている人も多いと思いますが、体を動かしてほしい。家族と一緒に踊って笑顔になってほしい」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"完成する" - Google ニュース
August 14, 2020 at 03:40AM
https://ift.tt/2Cz2HWM

旭川ラーメンソングのDVD完成|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"完成する" - Google ニュース
https://ift.tt/3bggq11
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment