Pages

Wednesday, May 27, 2020

「皆様に何かできることはないかと考えて…」J2京都がマスク1万枚を京都府へ寄贈 - サッカーダイジェストWeb

 京都府では新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言が5月21日に解除。

 それを受け、京都サンガF.C.は5月24日から少人数に分かれての練習が再開されている。そのような状況でホームタウンへの支援として選手会が京都府へマスク1万枚を寄贈したことを発表した。

■寄贈先
京都府

■寄贈内容
マスク10,000枚

 なお、選手会長の冨田康平がクラブの公式HPで発表したコメントは以下の通り。

「新型コロナウイルスにより、4月16日から続いた京都府への緊急事態宣言も先日の5月21日に解除され、少しずつ世の中が前向きに進み始めています。僕たち京都サンガF.C.も緊急事態宣言解除を受けて、5月24日から4つのグループに分かれて少人数でのトレーニングが再開し、ようやく再スタートを切ることができました。このようなポジティブな状況になりつつあるのも、最前線で戦い続けてくださった方々のおかげであり、また、皆様の日頃からの行動や、周囲への気遣い、そして皆でこの危機を乗り越えようという強い想いが呼び込んだ結果だと思います。僕たちが練習を再開できたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
 

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
May 27, 2020 at 03:43AM
https://ift.tt/2X4PsnY

「皆様に何かできることはないかと考えて…」J2京都がマスク1万枚を京都府へ寄贈 - サッカーダイジェストWeb
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment