カスタマーエクスペリエンス、エンプロイエクスペリエンス、ブランドエクスペリエンス...
いま企業戦略を語るうえで、「エクスペリエンス」という言葉に出会わないことはありません。
しかし、「エクスペリエンス」とは何かを説明してと言われたら、一体どれだけの人が正しく説明できるでしょうか。
本資料では、多くの人が抱える「エクスペリエンス」とは何か?について顧客、従業員、製品、プランドの4つのコア・エクスペリエンスに別け説明するだけでなく、なぜ今の時代のビジネスに「エクスペリエンス」が重要なのか、そして「エクスペリエンス」を管理するための戦略と戦術をいかに考えるかを説明します。
"何か" - Google ニュース
April 23, 2020 at 09:39PM
https://ift.tt/3bLtlru
エクスペリエンスとは何か?これからの時代にビジネスの勝敗を分ける「特別な体験」について考える - ZDNet Japan
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment