Pages

Monday, April 6, 2020

途中で何かあった…!? 柴犬の成長がわかる「ビフォー・アフター」の写真に反響(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

愛犬の成長を実感できたときは、嬉しくて感動しちゃいますよね。「うちのコになってくれてありがとう」と、感謝の気持ちでいっぱいになってしまう方も多いのではないでしょうか。

Twitterユーザーの@TATSUNOKOHIMEさんも、愛犬・柴犬の龍乃子姫(たつのこひめ)ちゃんの成長をしみじみと感じたよう。その龍乃子姫ちゃんの成長を伝える「ビフォー・アフター」のお写真が、とっても可愛いんです!

小さいときの龍乃子姫ちゃん

こちらは、小さいときの龍乃子姫ちゃん。まだまだ幼い顔つきですよね。 鼻と口周りがちょっぴり黒くて、Twitterユーザーさんからは「タヌキ」「泥棒顔」みたいという声も寄せられています。

飼い主さんは、「この時のドロボー顔が好きで、ずっと黒ひげのままで良いよ~とか思ってました」とコメントしていました。龍乃子姫ちゃん、本当に可愛らしいです♪

顔つきもだんだんしっかりしてきた

体も少しずつ大きくなって、顔つきもだんだんしっかりしてきた龍乃子姫ちゃん。お耳がピーンとなっていて可愛いですよね。 鼻と口周りの黒さが薄くなってきて、泥棒顔は卒業しちゃったみたいだけど…飼い主さんはこのときの龍乃子姫ちゃんの姿を「お猿さんみたいだ」と思っていたようです♪

見つめる姿がたまらん…

そして、龍乃子姫ちゃんはさらに成長し、だいぶ大人っぽくなりました。 Twitterユーザーさんからは「アイドルみたい」という声も。お顔がものすごく整っていて、本当にアイドル顔です♪

こんなふうに見つめられたら…もう、たまりませんよね! 飼い主さんは「ただ生きる事を頑張る健気な成長が愛しくて涙が出ます」と、思いを綴っていました。

と、ここまではアイドル風な龍乃子姫ちゃんを紹介してきましたが…なにやら、生後5カ月目頃から、龍乃子姫ちゃんに変化が…? ↓↓

その顔どうした!?(笑)

ニヤリ…変貌ぶりがすごい龍乃子姫ちゃんのお写真がコチラです! さっきのお写真と比べて見ると、こちらも十分可愛いんだけれど…なんだか別犬のようです(笑) 飼い主さんも思わず「3枚目と4枚目の途中で何かあったのかい…?」と思ってしまったよう。ニヤリと笑って、ちょっぴり悪いお顔になっていますよね!

飼い主さんによると、このときぐらいから龍乃子姫ちゃんは、どんどんコメディアンみたいになっていき、お笑いの才能を開花させていったようです♡

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは「可愛いですね♡小さい頃は小さい頃の可愛さがあって。今はまた違う可愛いがでてきますよね」「どのタッチャンも可愛らしい♡天真爛漫なタッチャンが大好き」「じぶんのかわいらしさを知ってしまったのですね…ウヒヒ」「タッちゃん♡悶絶する可愛さです♡鼻血止まらないベビちゃん時も今も最高ですね♡」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"何か" - Google ニュース
April 06, 2020 at 01:35AM
https://ift.tt/2XcN8vN

途中で何かあった…!? 柴犬の成長がわかる「ビフォー・アフター」の写真に反響(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"何か" - Google ニュース
https://ift.tt/3bu5jBJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment